本当に痛みでお悩みの方、痛い・辛い・我慢を改善してみませんか?
静岡県焼津市の女性のための整体院です。 妊婦整体、肩こり腰痛の症状を回復、生理・更年期障害、女性特有の悩みのご相談は、無痛ひまわり整体院へ。

HOME

最新のお知らせ


2022年5月27日 : : 産後整体に来院して下さいました。
20代女性 臨月に入ってすぐに腰から臀部にかけ強い痛みがあり来院されました。座っているときや立っている時...
全て表示

2022年5月11日 : : 産後整体に来院して下さいました。
焼津市在住 30代女性妊娠前から定期的に通われていたMさん。元々、腰痛や肩こりなどの症状もありましたが、妊...
全て表示

2022年5月3日 : : GWのお知らせです。
本日3日(火)から5日(木)までお休みをいただきます。
お問い合わせや、ご予約、ご予約の変更はHPのメールフォームからご連絡下さい。

2022年4月9日 : : 整体に行こうか迷われてる方
4月30日まで初回6600円のところ、1日限定先着3名様まで4800円となります。(当院初めての方のみです。二回目...
全て表示

2022年3月28日 : : PayPayクーポン
PayPayクーポンが期間限定で使えるようになりました。この機会に体の痛み、違和感の改善にお使いください。期...
全て表示

≪前の5件
次の5件≫

患者様の声

骨格の歪みの施術

猫背矯正

■40代女性 Hさん
初回来院時の症状は腰痛、股関節、猫背、立位での膝の曲がりの症状で来院されました。 骨盤は後弯していて背骨の側弯もあり股関節内旋変異もありました。
施術後は、猫背、膝の曲がりはまだありますが痛みは軽減されました。
2回目来院で、以前より前屈みは減り、腰痛、股関節の痛みも軽減されました。

Hさんの様に生活習慣での悪い姿勢や長年の癖により出来た歪みは、長期間の骨格の歪みで筋肉、神経、血管を圧迫した結果、痛み、痺れなどの症状が出てきている可能性が高いです。
繰り返す痛みは生活習慣の見直しが大事です。
痛みは身体の警報です。 少しでも痛み、違和感があるのでしたら不安を抱えたままにせず、ご相談下さい。


肩こり 腰痛 女性の悩み


ひまわり整体院の特徴


ひまわり整体院の施術とは

こんにちは、院長の天野です。
痛みのない生活とは

痛みは身体が我慢の限界をこえた時に痛みという形で現れてきます。
痛みは何年、何十年と我慢した分だけ悪化してしまい、痛みを解消するのにも同じように時間がかかります。
当院では、早期回復にむけてのご自宅でもできるストレッチを指導させていただいてます。
何度もやることでいい癖づけができ筋肉に負担もかからなくなり回復が早まります。
ですが痛みがなくなった=治ったではないので当院では痛みのある箇所だけではなく、痛みの原因となっている根本的な部分を探し出していきます。
ですから症状によっては長期的な施術が、必要な場合もあります。
ご理解のほどよろしくお願いします。


子供整体とは


肩甲骨はがしコース