Nさんからコメント頂きました

焼津市在住 30代女性

腰や臀部に痛みがあったNさん。
6ヶ月に入った頃から痛みが出始め、日に日に痛みが増し、仕事終わりが特に痛みが出ていました。
痛みが出始めてからすぐに受診して頂き初回施術~2回目の施術後には痛みがなくなりました。
妊娠中の腰痛、臀部の痛み我慢してる方
多いと思います。
まだ痛くなり始めだったら一回~二回でかなり痛みが取れてしまう事が多いです。
ずっと我慢して後期で来る方もいらっしゃるのですが、そうなると痛みがなかなか抜けにくくなる傾向があります。
お産に向けてリラキシンという骨盤周りの靭帯や筋肉が緩むホルモンが出てくる為に歪みやすく、痛みが出てきます。
少なくとも中期頃から痛みがあまりなくても骨格を整えておくことは、お母さんや、赤ちゃんにとっても大切だと考えています。
赤ちゃんは骨盤の中に収まっています。
骨盤が歪んでいると赤ちゃんは動きが制限されてしまい苦しいです。
妊婦さんのお腹捻れてます。
施術し始めると赤ちゃんはぐにゅぐにゅ動き出します。

痛みで悩んでる妊婦さん一度ご相談下さい。